ブロンプトン NEW ラゲッジ紹介! メッセンジャーバッグ

従来のSバッグ、Cバッグの良さを引き継いで生まれたのがこのメッセンジャーバッグです。

フロントのフラップがカバン全体を覆い、中の荷物をホールドする安定感あふれるデザイン。容量が23Lと程よい大きさで、日常からちょっとした旅まで対応可能なオールラウンダーです。

メッセンジャーバッグの名を冠している通りショルダー部分の使い勝手が向上し、長さの調節がよりしやすくなりました。また、バックル部分の留め具がフラップ外側に配置されて開閉しやすくなるなど、細部までブラッシュアップされています。
留め具にブロンプトンのロゴが刻まれているのがユーザーには嬉しいですね。

バッグ内部にはノートパソコンが収納可能な衝撃吸収力抜群の仕切りがついているので、自転車通勤などにも活用できます。前面にはふたつのスリットがあり、筆記用具やメモ帳、お財布などを入れるのに便利です。

ロールトップバッグと同様、両側面のストレッチ素材のポケットや、背面のふたつのスナップボタン式ポケットなどで、かなりの容量と機能性が確保されています。

フロントフラップにもファスナー付きのポケットがあり、地図や自転車の鍵などサッと取り出したいものを入れるのに便利です。

程よいサイズで細かいところまで考えられて作られたこのメッセンジャーバッグは、NEWラゲッジの中でもベーシックな存在と言えるでしょう。

ノートパソコンをさっと入れて青空の下やカフェなどでささっと仕事をこなす、そんなノマドライフも身近にしてくれるバッグです。

メッセンジャーバッグの詳細はこちら
https://bromptonbicycle.jp/bags/messenger-bag-23l-black/