ブロンプトン NEW ラゲッジ紹介! ロールトップバッグ

従来のTバッグに変わって登場したのが、ロールトップバッグ 28Lです。
色はダークグレイで、モダンな色合いとなりました。

容量28Lとたくさんの荷物を積載できるモデル。旅をメインに様々なシーンで活躍してくれます。
そして嬉しいことに、全てのハンドル形状に装着可能!つまり、Sハンドルでも大容量の荷物で旅することが可能になりました。

筒状のバッグの上部を、中の荷物に合わせてくるくるっと丸め込んで閉じるので隙間が出来にくく、スッキリ収まります。

ロールトップを止めるストラップが逆Y字の形になり、よりしっかりとバッグをサポートしてくれます。このストラップにジャケットやヘルメットを挟み込むことも可能で、アイデア次第でいろいろな使い方がありそうですね!

背面のふたつのポケットは、スナップボタン式にリニューアル。
かなり大型で、500mlの水筒やぷち輪のような輪行袋も余裕を持って収めることができます。

そして、両サイドには今まで同様ストレッチ素材のポケットもついています。
こちらにもペットボトルや水筒などが楽々収まります。すぐに取り出したいものはこちらが便利ですね。

また前面のポケットはファスナー付きに変更。鍵やお財布など失くしたくない細かい物のスペースにもってこいです。
ストラップの留め具にはブロンプトンのロゴが刻まれているなど、より高級感あふれる仕様になりました。
中にはノートパソコンが入る仕切りもあり、ビジネスでも使える仕様になっているのも嬉しいですね。

旅好きや普段から荷物多めの人には、一番人気のバッグです!

ロールトップバッグ 28L の詳細はこちら
https://bromptonbicycle.jp/bags/roll-top-bag-28l-dark-grey/