ブロンプトン NEW ラゲッジ紹介! バスケットバッグ

バスケットバッグが、細かい点をブラッシュアップしてリニューアル!
実はブロンプトンユーザーに、根強い人気のバッグなんです。

新しくなったバスケットバッグは、色はブラックからダークグレイに、ラインだったリフレクターが前面中央のロゴ入りになるなどよりスタイリッシュに生まれ変わりました。
従来通り、サイドのマチ部分で上部を閉じたり、荷物の多い時は開いたままにしたり、荷物に合わせて開閉を調整できるのも便利です。

オープントップなので、普段の生活で使うのに最適なバッグです。
お買い物に行ったときに上からポンポンと品物を入れられたり、フランスパンやワインボトルなどの長い物も長さを気にせず入れることが出来ます。

このバスケットバッグを前かごのように使い、普段使いのバッグや通勤バッグを荷物として入れる使い方も。自転車通勤でも会社ではビジネスバッグを使いたい人などに向いていますね。

ただし、上部を開けて走行する際は、段差などで中の荷物が飛び出してこないよう注意が必要です。また荷物が上に長すぎるとハンドリングに影響しかねないので、ほどほどの積載量で止めておいてくださいね。

アイデア次第でいろんな活用ができそうなバスケットバッグ。どんどん使って、自分なりの使い方を見つけてくださいね。