ゆるキャン 早春の伊豆・修善寺 with ブロンプトン その2


ブロンプトンで旅する伊豆・修善寺。道の駅伊豆ゲートウェイ函南から狩野川のサイクリングロードへ戻ります。

ここから南下して行けば修善寺までは地図いらず。川ぞいには桜の名所も多いので、お花見サイクリングにもうってつけです。

今回はフロントバッグにアウトドアの必需品、折りたたみチェアとテーブルを忍ばせていて、どこでも気に入った場所でお花見を楽しもうという算段です。

この日は伊豆長岡の街のほど近い場所で、早咲きの桜並木を発見!
有名どころでないせいか、人もまばらでゆっくりお花見できそうです。

ヘリノックスの折りたたみチェアとテーブルを組み立て、用意してきたコーヒーをマグカップに注げば、極上の花見席デイキャンプ スタイルが完成。

アウトドアというとハードルが高く感じる人も多いですが、自由度の高いブロンプトンと組み合わせればこんなゆるキャンプスタイルでも格別な楽しみになりますよ。

イスを組み立て、のどかな景色の中でぼーっとリラックス。これこそ最高の贅沢です。

ブロンプトンとアウトドアグッズでゆるーくデイキャンプスタイルをはじめて見ませんか。

ゆったりとした時間と空間を楽しむことができますよ。